Apex Legendsシーズン18はランク付けされた「ラッター」を扱います

Apex LegendsのクリエイターであるRespawn Entertainmentは、Apex Legendsシーズン18で「ラッター」に取り組む計画を立てています。これは、他の人が戦っている間、人里離れた、見づらい場所で試合を待つことを好む人々を表すために使用される用語です。 そうすることはある程度効果的ですが、エンドゲームシナリオ中のアクションの欠如につながり、平均的なプレーヤーもALGを見たいと思う視聴者もいな そのために、Respawnは、リングがどのように動くか、プレイヤーを戦いに戻すためにどの程度のダメージを与えるかなどを変更する計画があると述べました。

Rattingと戦うためのRespawnのイニシアチブは、シーズン18のランクモードのために計画された変更について話しているポストで共有されました。 いくつかの文脈では、現在のシーズンのランク付けされたエコシステムは、今シーズンの新しいラダーポイントシステムの導入と”ランク付けされたシステムのいくつかのバグ”のために、プレイヤーがはるかに高いランクに向かって歪んでいるのを見たとRespawn氏は述べています。

この新しいシステムは、プレイヤーが他の人を排除するのではなく、自分のチームの幸福をより頻繁に維持する原因となった参加を殺すのではなく、生 シーズンを通してランク付けされてプレーし、最終リングで生きていた予想よりもはるかに多くの分隊があったシナリオを見た場合,あなたはそれに感謝するための新しいランク付けシステムを持っています.あなたはシーズンを通してランク付けされたゲームをプレイしていますか?

そのため、Apex Legendsシーズン18では、Respawnは経験を改善するためのいくつかの方法を検討しており、そのうちの1つであるrattingを検討しています。 この種のプレイスタイルの専門用語は「知覚的な遊び」であるとRespawn氏は述べていますが、ラッティングはこれの極端な例であり、より頻繁に際立っています。 下のグラフは、今シーズンの非アクティブスパイクに関するいくつかのデータを示すために提供されました。

Apex Legends

“知覚的な遊びは、よりマクロに焦点を当てており、遊びはすべての攻撃性ではなくリングポジショニングを中心としています-これの極端な変種は、「エキサイティングなエンドゲームが起こっている間、最近のラッティングの増加には改善の余地があります」とRespawn氏は述べています。

「これの一部は、リングの閉鎖を待っているプレイヤーの数が増えたことによるものですが、それは主にプレイヤーが隠れて他の人を避けていること(しゃがんだり立ったりしている間)によるものであると安全に言うことができます。”

これらの”非アクティブで回避的なプレイスタイル”に対処するために、Respawnはそこで物事をやっています:リングの動きのタイミングを変更してゲーム中の出会いを強いる、リングのダメージを調整してリングの外側をプレイヤーがラットに快適でない場所にする、プレイヤーが隠れることができることを知っているラッティングスポットの修正。

これらの変更の詳細はまだ説明されていませんが、シーズン18に近づくにつれて、Respawnが正確に何を変更したいのかについて詳しく知ることができます。

We will be happy to hear your thoughts

Leave a reply

ProJapaneze
Logo
Enable registration in settings - general
Shopping cart